就職試験に係る旅費援助のご案内

●対象:経済学部懇談会会員の学生の皆さん

遠方において就職試験を受ける際の旅費を補助します。ご利用ください。
全国に目を向け就職活動をする学生やUターン就職を希望する学生の経済的負担を軽減するために、遠方において就職活動を受ける際の旅費を補助することで、皆さんの就職支援をいたします。
補助を希望する学生は、下記により手続きを行ってください。

補助対象者 2021年度卒業予定者で、就職試験を受けた者。
対象試験地 愛知県・岐阜県・三重県・静岡県西部以外の地域
補助額 名古屋駅から就職試験地までの旅費の往復分(自由席)のうち、1回1万円を限度とし、1人3回までとします。
ただし、キャリアセンターによる遠方における旅費の補助額を差し引いた金額とします。
適 用 2021年4月1日から2022年1月31日までの間の就職試験
(注1)一次試験、最終面接などの試験区分は問いません。
(注2)企業セミナー・会社説明会は、補助対象外です。
(注3)企業から往復交通費の支給がある場合は、補助対象外です。
提出期限 
提出場所
2022年2月4日(金)17:00まで
学部事務室経済学部(共通講義棟北2階)
手続き等 「就職試験に係る旅費援助申請書」(本学所定様式)に、次のものを添付して、学部事務室経済学部に提出する。
申請書(WORD)
・受験した事実(日にち、試験地)のわかるもの
・乗車券等購入領収書
・キャリアセンター(学校法人名城大学)から振り込まれた金額が確認できる部分の写し
・本人名義の銀行振込口座通帳の写し(銀行等名・支店名・支店番号・名義人の読み仮名・口座番号が確認できる部分をA4サイズで)

申請書
(WORD)